金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ときどき…

仕事の関係でイラストを描きます。

本業ではないので、本職にされている方に比べるとヘタっぴですが…。

下書きをして…

d0128864_1921193.jpg


(※カメラが壊れてしまい、なんだか変な画像です。)




ペン入れをして…

d0128864_1931515.jpg


色を塗ってパソコンで処理したら完成です。

d0128864_194691.jpg




↑こちらのイラスト、個展に来てくださった方へのお礼状のイラストとなります。

個展を開いたお陰で、ちょっぴり作家としての芽が出ましたよ〜〜
ってな意味合いを込めてみました(笑)。

ぼちぼち送り始めましたので、届いた方は温かい目で見て頂けると幸いです(汗)。
[PR]
Commented by パーママ at 2008-05-22 19:42 x
可愛いイラストですね~。
誰かに似ていますぅ~!^m^
感謝の気持ちが届きますように♡
Commented by konnti at 2008-05-22 21:37 x
その芽・・・育つと何になるイメージなのですか??
Commented by ひろ at 2008-05-22 23:43 x
わぁ、すごく素敵です!
pa-penさんは多彩な才能の持ち主なのですね~。
ぞうさんのジョーロ、どこかで見た覚えが!!
森つながりでしょうか。
Commented by pa-pen at 2008-05-23 18:34
☆パーママ
ありがとう!
ちゃんと気持ちが届くと良いね〜。
Commented by pa-pen at 2008-05-23 18:35
☆konntiどん
なんだろうね…。

なんか花が咲くと良いなぁ〜。
Commented by pa-pen at 2008-05-23 18:37
☆ひろさん
ありがとうございます♪
多彩ではないです。
非常に偏っている上に、あまり才能があるわけでもありません(苦笑)。
日々努力ですねぇ〜(汗)。

ジョーロは、繋がりという程ではありませんが、やはり
「ジョーロと言えば象でしょう!」
という安易な発想です(笑)。

Commented by ののこ at 2008-05-23 22:36 x
  こんばんは。
素敵なイラストですね~ほのぼのします☆
ゾウさんのジョーロ、何かしゃべりだしそうな雰囲気がします!

バーチャル個展も楽しく見させていただきました。
素敵なアクセサリー拝見し興味深々です!!


Commented by pa-pen at 2008-05-24 01:54
☆ののこさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
和んで頂ければ幸いです(笑)。

ゾウさんのジョーロは
「早く大きくな〜れ〜」
と言っております。

興味を持って頂けて光栄です。
金沢に来られた際は、是非クラフト広坂さんを覗いてみてください♪
by pa-pen | 2008-05-22 19:12 | 雑記 | Comments(8)