人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと持ってどこいくの〜?

となりのトトロのお父さんとメイのやりとりが可愛くて大好きです。

お父さん「おべんと持ってどこいくの〜?」

メイ「ちょっとそこまで〜」

ほのぼのしますよね〜。
お弁当って、なんだかワクワクするものがあります。

…たまにならね。

毎日大飯食いの男性にお弁当を作るのはなかなか大変です…。


おべんと持ってどこいくの〜?_d0128864_8205371.jpg


豚バラとエリンギのバター醤油炒め、納豆入り卵焼き、ウィンナー。

おべんと持ってどこいくの〜?_d0128864_8213879.jpg


二食そぼろ、サラダ、枝豆の天ぷら。


私もお弁当作ってもらいたいです…。
by pa-pen | 2008-07-03 08:32 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen