人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いアイツがやって来た!!

以前wasanegiさんに送って頂いた事がある、激甘なアイツが、ついに金沢にもやってまいりましたよ~。

甘いアイツがやって来た!!_d0128864_2243399.jpg


MAXコーヒーです。


何が凄いって、ちゃんと「石川初登場」って謳われているところですよね~☆

全国区になりつつあるようです!
Commented by ののこ at 2008-07-08 22:43 x
  あぁぁぁ~懐かしいMAXコーヒー!
  大学生時代に友達から「千葉しか売ってないから買ってきて~」
  と言われ缶コーヒーを買った事を思い出しました~。
  最近はあまり見ることがなかったんですけど今はペットボトル
  なんですね~~!!
  そして全国制覇間近??
Commented by pa-pen at 2008-07-09 04:56
☆ののこさん
茨城、千葉、栃木での販売物だったようですが、最近(ここ2、3ヶ月)金沢市内のスーパーでも良く見かけるようになりました!

金沢にはペットボトルが進出しているようです。
缶はあまり見かけませんね〜。
Commented by wasanegi at 2008-07-09 11:50
カテゴリがスウィーツなんですね(笑)。このクドさのものを500mlも飲むのは健康のために止めた方が良いと思います。
販売網はどうやら四国にも渡っているようですね…。
Commented by pa-pen at 2008-07-09 17:36
☆wasanegiさん
私的にグルメではないなと(笑)。

あの甘さをスウィーツと言わなかったら、他の甘い物達は一体なんなんだ!?っていうくらいの甘さですからね(苦笑)。

確かに、500mlも飲んだら血液の濃度が変わりそうです。
by pa-pen | 2008-07-08 02:24 | グルメ&料理 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen