金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宣伝です♪

先日からちょろちょろ書かせて頂いておりましたが、作品を雑誌に掲載して頂くことになりました♪

金澤 (KANAZAWA STYLE) 2008年 08月号 [雑誌]
/ 金沢倶楽部



「金澤」という地方雑誌の8月号に載せて頂いております☆

20日発売の雑誌なのですが、20日が日曜日という事もあってか、もう本屋さんの店頭に並んでおります♪

金澤コンシェルジュ通信という連載コーナーで1ページ載っております。
恥ずかしながら顔写真も…(汗)。

雑誌のHPで数ページ立ち読み出来るようになっているのですが、そちらで私の出ているページも見られるになっていました。

私の顔や素性が気になる方は覗いてみてください(苦笑)。

ペーペー作家の私なんぞを取り扱ってくださって、金沢倶楽部さんには感謝感謝です!!




雑誌の撮影は仕事場のある実家で行われました。

d0128864_8221065.jpg


普段はただのリビングが、あっという間にスタジオに変身です☆


雑誌に載っているト音記号とヘ音記号の簪の写真ですが、よくみるとバックに鍵盤が…。
我家のピアノも一緒に雑誌デビューです(笑)。


とっても貴重な体験をさせて頂きました♪

これを機に、沢山の方に加賀象嵌を知って頂けるといいですね〜☆
[PR]
Commented by のっこ at 2008-07-19 22:57 x
立ち読みしてきたよ~>HPのね
すごい!かっこい!!
アーティスト~♪ふぅぅ~♪♪

…変なテンションですみません(汗)
Commented by pa-pen at 2008-07-20 02:59
☆のっこさん

ありがとうございます!
アーティスト(照)。

お恥ずかしい限りです(汗)。
Commented by wasanegi at 2008-07-22 02:54
Amazonで注文しました!
届くのが楽しみです。
Commented by pa-pen at 2008-07-23 00:55
☆wasanegiさん
ひえ〜。
わざわざ…
申し訳ないです〜〜〜(汗)

1ページしか載っていないのですが…

残りのページで石川を楽しんでください。

Commented by かすてん at 2008-07-25 06:31 x
wasanegiからいただきました。今度の旅行に役立ちそう。
Commented by pa-pen at 2008-07-26 10:00
☆かすてんさん
あわわ…。
ありがとうございます!

地元民でも色々参考にする雑誌ですので、きっと役立つと思います!
by pa-pen | 2008-07-19 08:28 | | Comments(6)