金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちごミルクに続き…

以前スーパーで発見したいちごミルク

本日コンビニで兄弟を見つけました!

d0128864_1440580.jpg


バナナミルク!!!!


いちごミルクより、バナナミルクの方が個人的には美味しかったです♪


仕事明けな為、手が荒れまくりで汚い事には目を瞑ってください(汗)。
[PR]
Commented by かすてん at 2008-08-01 20:27 x
指のけがはオタフクで叩いてしまったのでしょうか。
Commented by pa-pen at 2008-08-06 10:38
☆かすてんさん
いえいえ。
冬に手がかじかんだ状態で車のドアに挟んでしまい、爪が剥がれてしまったんです。
新しい爪が生えているのですが、まだ弱いので仕事中は絆創膏をしているんです(苦笑)。
by pa-pen | 2008-07-31 14:41 | グルメ&料理 | Comments(2)