人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクネタ2連発☆

今朝はバナナミルクを飲みましたが、先日はもっきりやさんにていちごミルクをいただきました〜♪

仕事で街にでていたので、街に出たらやはりマスターの顔を見に行かねば…
ってことで、涼みがてらお店へ…。

ミルクネタ2連発☆_d0128864_1448296.jpg


最初はアイスコーヒーとベイクドチーズケーキを頂いていたのですが、食べ終わって何気なくメニューを見ていると「バナナミルク」と「いちごミルク」があることを発見!


いつも同じような物を頼んでいるので、たまには違う物も頼んでみよ〜ってことで注文してみました。


ミルクネタ2連発☆_d0128864_14495357.jpg


どちらにするか迷ったのですが、今回はいちごミルクで。
凍らせた苺と牛乳をミキサーにかけて作ります♪

暑い夏にひんやりと美味しかったです☆

次回はバナナミルクに挑戦ですね〜♪
Commented by nekomura-aki at 2008-08-01 14:45
もっきりやさんは、昼間も、充実していますね。
美味しそうな、いちごミルクですこと!
この暑さでは、いっき飲みして、おかわりーーと言いそうです
お昼は、ソフトドリンクのみの営業なのですか??
Commented by pa-pen at 2008-08-01 15:54
☆nekomura-akiさん

昼も夜もメニューは一緒ですので、お昼でもアルコール飲めますよ~♪

もっきりやさんのHPからメニューが見られます!

ライブの時は、観客数によってフードメニューが注文不可の場合もあります。
Commented by こんち at 2008-08-01 22:36 x
いつか行った事ないので行ってみたいな^^

ジャズはソニーロリンズしかもってないけど・・・。

Commented by pa-pen at 2008-08-06 10:38
☆こんちどん
ジャズ以外にもいろんな音楽がかかってるよ。
マスターは音楽の知識も豊富だから、お話しすると楽しいよ♪
by pa-pen | 2008-07-31 15:05 | グルメ&料理 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen