人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の嵐...ジュスカグランペール@もっきりや

仕事のバタバタですっかり更新が遅れてしまいましたが…
先日行って参りました!


ジュスカグランペールライブ@もっきりや


ジュスカのライブ…何度目でしょう?
5回目くらいでしょうか?

観る度、聴く度に音色が深く彩り豊かになっているのを感じます♪


夏の嵐...ジュスカグランペール@もっきりや_d0128864_1044319.jpg


今回もちゃんとサインを頂きましたよ♪
当然のごとく素敵な夜でした☆






夏のライブという事で、全体の雰囲気も夏らしい感じでした。

ひろさんがヒマワリ好きな為か、ジュスカのお二人、意外に夏もお似合いです!
ロックの曲をジュスカ風にアレンジされていたり…
これからジュスカはどんな風になっていくのかなぁ?と楽しみにさせてくれるライブでした♪


それにしてもいつ観てもお二人の笑顔は素晴らしい。

つられて笑ってしまいます。


ライブ後、ジュスカの金沢の父母、空海の皆さんや、もっきりやのマスターと打ち上げにご一緒させて頂きました♪

で、もっきりやさんのすぐ近くにあるペーパームーンさんで舌鼓。

夏の嵐...ジュスカグランペール@もっきりや_d0128864_10535939.jpg


もっきりやさんの食べ物もおいしいですが、ペーパームーンさんの食べ物もおいしいのです。

もっきりやさん→ペーパームーンという流れは鉄板です。


素敵な音楽に美味しいお酒と美味しい料理、そして素敵な人達の笑顔。
最高に素敵な夜でした!!

ご一緒させてくださった皆様、有り難うございました♪





そうそう。
とても良くしてくださった空海さん。
先日の金沢の洪水の被害にあわれてしまい、お店が大変な状態だったそうです。
こんな所で申し訳ないですが、お見舞い申し上げます。

今週の月曜日から営業を再開されたそうです。

主計町という金沢の情緒豊かな土地でお店をされています。
あの辺りは割とお高いお店が多いにも関わらず、とってもリーズナブルなお値段で美味しいお料理を食べさせて下さいます!
個展のプチ打ち上げで行かせて頂きました♪

金沢に来られた方は、是非足を運んでみてください♪
お店の方皆さんジュスカが大好きなんですよ☆
Commented by パーママ at 2008-08-07 07:30 x
一度もっきりやさんへお邪魔したいなぁ~。
Commented by pa-pen at 2008-08-07 10:29
☆パーママ
私の大切な息抜き場だからね〜。
どうしよっかなぁ〜。

by pa-pen | 2008-08-06 11:02 | ライブ&音楽 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen