金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

と、いうわけで…

過去色々試したダイエットの中で一番効果のあったリセットダイエットをすることに…。

時期的にグレープフルーツが高いので、適当にアレンジしつつ…。

今日のお昼ごはん。

d0128864_12241920.jpg


もずく酢、ナスの塩漬け大葉和え、トマトとキュウリのサラダ、キノコの酒蒸し、鮭の酒蒸し。

このダイエットをすると、いつも以上に料理をするようになりますね〜。
[PR]
Commented by みっちゃん at 2008-08-09 10:40 x
かよちゃん はじめまして! ジュスカでご一緒した宇治のみっちゃんです。本当に楽しい夜でしたね。仕事に家事にライブと精力的ですね。打ち上げの時の写真を空海さんに送っていますので貰って下さいね。今度また「もっきりや」さんで京都発の”フラリーパッド”というギターとウクレレのデュオが15日に初めて金沢ライブします!生きのいいサウンドで楽しませてくれると思いますので宣伝のほうお願いします。残念ながら今回は行けそうにありません(涙) ヨロシク!!
Commented by pa-pen at 2008-08-09 12:01
☆みっちゃんさん

コメント有り難うございます!
先日は楽しい夜でしたね♪ご一緒させて頂きありがとうございました☆

フラリーパッド、もっきりやのマスターからもお話聞いております!
時間が合えば観に行きたいのですが、どうにもお盆の時期で忙しく、行けるかどうか…(涙)。

でもお友達に宣伝はしておきますね!!

またいつでも覗いてコメントくださいね♪
by pa-pen | 2008-08-08 12:27 | グルメ&料理 | Comments(2)