人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介♪

本日クラフト広坂さんに新作を持って行きました〜♪

ご紹介♪_d0128864_2030349.jpg


象嵌ネックレス「かのこ」 ¥20,000-

裏はこんな感じ↓です。

ご紹介♪_d0128864_20305067.jpg


他にも数点納めて参りましたので、お近くにお寄りの際はご覧下さい♪

で、今日はクラフト広坂さんをちょっぴりご紹介。

表の入り口はこんな感じです。

ご紹介♪_d0128864_20324145.jpg


21世紀美術館側からはこんな感じ。

ご紹介♪_d0128864_203385.jpg


どちら側からでも入れます♪

で、こんな感じで販売されております☆

ご紹介♪_d0128864_20335662.jpg



ちょろちょろと納品しているので、作品も変わっております。
一ヶ月おきくらいに新作を納品しておりますので、一度観られた方も、時間が経ったらまた是非観に行ってくださいね〜♪
Commented by toshi at 2008-08-13 01:05 x
『かのこ』シンプルだけど素敵♪

…でもちょっぴりお高いですね。
業界の中では安めになってると思いますが、
なんせアクセサリーでそんなお高いものを持たない
私には清水の舞台から飛び降りないと…(苦笑)
Commented by pa-pen at 2008-08-13 08:22
☆toshiさん

象嵌に金を多めに使っているので、どうしても値段が上がってしまうんです(涙)。

4年前ならもう少しお安い値段がつけられたのですが、昨今の金属の値段高騰で、金を多めに使うとこれくらいのお値段を頂かないと、こちらも破産してしまうんですよ〜(涙)。

もう少し金属の値段が下がってくれると、こちらもお求めやすい価格に出来るんですけどねぇ…。


by pa-pen | 2008-08-12 20:36 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen