金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野々市グルメ

金沢のお隣の町、野々市町にドライブに行ってきました。
ドライブと言っても、野々市近辺に用事があったので、ついでに寄っただけですが…。

この野々市町、実は美味しい食べ物屋さんが沢山あるんですよね☆
色々ありますが、今回は時間帯が微妙だった為、軽食ということでパン屋さんに…。

遠方からのファンも多い「ジョアン」です。

d0128864_22263499.jpg


休日と言うこともあり、店内は人でいっぱい!!


ジョアンはクレセントと言うパンがわりと有名なのですが、今回は変り種で…。

d0128864_22264841.jpg

炭の入ったパンに豆乳のクリームが入っています♪

d0128864_22265784.jpg

ヨーグルトクリームが中に入っています♪

外にもクレセントやクロワッサンなど、焼きたてのパンを購入し…

d0128864_22272965.jpg


お隣のスターバックスにてザクロピーチフラペチーノを買って、美味しい時間を過ごしたのでありました♪


ダイエット中ですが…

時には息抜きもしないとね…(苦笑)。
[PR]
Commented by ないす at 2008-08-26 02:01 x
はんこちゃんのお店だ!

はんこちゃんには会えたかい?
会いたいナー

てゆうかジョアン行った事ないから食べてみたい!
Commented by pa-pen at 2008-08-26 23:11
☆ないすちゃん
そうなんだ~!
お勤めしてるってことだよね?

全然知らなかったから、店員さんのこととか何にも気にしてなかったよ(苦笑)。

次行った時は注意してみてみるね~!
by pa-pen | 2008-08-25 22:27 | グルメ&料理 | Comments(2)