金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォーラスグルメ

駅前のファッションビルフォーラスに、主人とデートへ行きました♪


まずは5階のデザートフォレストにある
佐世保バーガービックマンにて腹ごしらえ。

d0128864_0594656.jpg


私は佐世保バーガーセット、主人はステーキバーガーセットを注文。
佐世保バーガーは普通でしたが、主人のステーキバーガーセットは美味しかったです!
1日20食限定なだけありますね。

で、映画でも観ようと思い7階の映画館に行ったのですが、あまり観たいと思う映画がなく…

15日公開の「パコと魔法の絵本」が観たいので、今回はやめることに…。

そのまま洋服を色々見つつ1階まで降り、以前から気になっていたお店でおやつ。

d0128864_151578.jpg


ヨーゲンフルーツというお店で、凍ったフルーツを自分でチョイスしてシェイクやフローズンヨーグルトにしてもらえます。

私はイチゴとバナナとサワーチェリーでフローズンヨーグルトを作ってもらいました。
バナナの味が強過ぎて、チョイス失敗…。
次回はベリー系でまとめたいと思います。

で、手ぶらで帰るのもなんなので、 オーボンパン ビゴの店 にてパンを購入。

d0128864_184144.jpg


鼠の親子のパンです♪
中身はカスタードクリームでした。
親鼠の表情が若干険しいような…(笑)。


洋服でも買おうという名目で行ったフォーラスだったのですが、フタを開けてみれば食べてばかりの1日なのでした(苦笑)。
[PR]
Commented by うらじゅん at 2008-09-09 14:05 x
うらじゅんも日曜少しフォーラス行きました。が、久々の人の多さとモノの多さに(イナカモノみたい・笑)目がチカチカ、ぐったりで早めに撤収しました…もっと普段から外出しないと…。世の中から置いていかれそう(笑)
Commented by pa-pen at 2008-09-10 00:46
☆うらじゅん
まぁ、いまはまだ仕方ないよ〜。
その内嫌でも外出しなきゃいけない日が来るさ(笑)。

でもホント、日曜日は人多かったね〜。
by pa-pen | 2008-09-09 01:16 | グルメ&料理 | Comments(2)