金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買っちゃった。

郵便局で定期的にシリーズ発売されているアニメ切手。

今回はパトレイバーでした。

で、買っちゃいました。

d0128864_9543444.jpg


保存版と、使用版で2シート買っちゃいました〜(笑)。
これまでにもガンダムなど色々なシリーズが出ていて、目が離せません(笑)。


話は変わりますが、主人が森山直太郎好きなので、先日放送のMusic Loverを録画しておいたのですが、今観てみたら、ガッツリ真部さんがご出演されておりました。

アップのシーンもアリ…

これは保存しておかねば…。

切手やらテレビ番組やら、保存しなきゃいけないものが多くて大変です(苦笑)。
[PR]
Commented by こんち at 2008-09-10 15:38 x
ホント色々と買うよね(笑)
パトレイバーって超懐かしいねー・・・全然詳しくないけど。

切手・・・氷室さんの切手もライブ会場で売ってたけど、
額に入れてあって5000円もしたよ(笑)
Commented by pa-pen at 2008-09-10 18:35
☆こんちどん
私からすると、こんちどんもそうとう色々買ってるけど(笑)。

コブラやガンダムはおさえてるのに、パトレイバーはおさえてないんだ!?
けっこう面白いよ〜☆

この切っては、ちゃんと良心的な切手の値段です。
じゃなきゃ買わない(苦笑)。
by pa-pen | 2008-09-10 10:00 | 雑記 | Comments(2)