金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一周年♪

ブログを初めて1年が経ちました〜♪

最初は毎日数人の人にしか覗いてもらえておりませんでしたが、ちょっとずつ読者の方が増えてくださり、ブログを更新する張り合いが出て参りました☆


コチラで私の作品を知って購入してくださる方もいらっしゃり、感謝感激雨霰です。

つたない文章ですが、これからも楽しんで頂けると嬉しいです♪

1周年を祝して…

d0128864_17284751.jpg


主人が描いた、私の似顔絵です(笑)。

似てる…かな??
[PR]
Commented by パーママ at 2008-09-20 11:37 x
ご主人様にムチ打ちの刑3回~!!!かな??^m^

もうちょっとチャーミングな筈なんだけど・・・
Commented by pa-pen at 2008-09-20 15:01
☆パーママ
あらそう?
私は、上手に特徴とらえてるな〜と思ったけど(笑)。
Commented by ののこ at 2008-09-20 23:05 x
 ブログ1周年おめでとうごさいます☆

pa-penさん??の似顔絵なんです・・・ね・・。
先日お会いした時と雰囲気が・・ちょっと違うように思いましたが・・(笑)

いつも楽しく見させていただいてます。
これからもちょこちょこおじゃまさせていただきます!





  
Commented by pa-pen at 2008-09-22 17:36
☆ののこさん
ありがとうございます♪

主人の目にはこのように見えていたようです(笑)。
私としては、もうちょっと人間らしい顔をしているのでは…
あと思っているのですが(苦笑)。

見て頂けて嬉しいです。
またいつでもお邪魔してください♪
by pa-pen | 2008-09-19 17:29 | 雑記 | Comments(4)