人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおはた雄一無料ライブ@もっきりや

先日、おおはた雄一さんのライブに行って参りました♪

なんとこの日は無料ライブ!!
ウキウキして出掛けたら、かなり早く街に到着…
買い物でもしようかな〜と思ったら、水曜日だった為に休業日のお店ばかり…
(金沢一の繁華街は、水曜定休日のお店が多いのです…)

お腹もすいたので、一時間程早かったのですがもっきりやさんへ行く事に…。

早めの夕食を頂きました♪

おおはた雄一無料ライブ@もっきりや_d0128864_0592926.jpg



ここでラッキーが!
おおはたさんがリハーサルに訪れた為、一時お店を閉めることになったのですが、もともといたからということで、そのままお店にいても良い事に…。

遠慮しつつも、リハーサルを堪能してしまいました。

で、ライブですが「これで無料で良いの!?」というくらいガッツリ歌ってくださり、も〜大満足!!

相変わらずソフトな歌声で、優しく心に響いて来ました。

個人的には「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」をカバーして歌ったことにグッときましたね〜♪

しっかりサインも頂き…

おおはた雄一無料ライブ@もっきりや_d0128864_134666.jpg


またまた素敵な夜を過ごしたのでありました〜☆
by pa-pen | 2008-09-24 01:06 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen