金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチチャレンジ♪

つい先日ディナーを食べに行ったべこに、今日はランチを食べに行きました♪

先日行った時から気になっていたのです(笑)。

私はクリームコロッケのランチセットを注文。

d0128864_16565544.jpg


これにスープとライスとコーヒーがついて1000円です。

とってもクリーミーで濃厚なお味。
3個が限界かも…。
これ以上食べると、ちょっと胃がもたれそうな濃厚さでした。

このお味とボリュームで1000円はかなりお得なのでは??

ただ、注文してから料理が出てくるまでの時間がちょっと…。
お腹ぺこぺこの状態で行ったせいもあるのですが、途中、空腹過ぎて失神しそうでした(苦笑)。

もうちょっと早く出て来てくれると嬉しいですね〜…。

ステーキの専門店なので、お肉はどれも美味しいです!
私的には、ディナーよりランチがオススメです☆
[PR]
by pa-pen | 2008-09-25 17:01 | グルメ&料理 | Comments(0)