金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あまあまうまうま

最近食べたスイーツをご紹介。

まずはコチラ。

d0128864_5201717.jpg


恵那寿やの栗きんとんです。
頂き物です。

(色身が若干薄いのは、傷まないように冷凍したものを解凍して食べているからです。)

こちらの栗きんとん、美味しくて大好きなのですが、なかなか自分では買わないんですよね〜。
頂くと、かなりテンション上がります(笑)。


そしてモチクリームです。

d0128864_5275664.jpg


しばらく行かないと、どんどん新しい味が出るんですよね〜。
追いつけません。


涼しくなって来たので、新しいスイーツもどんどん出るんでしょうね〜。
太らない程度に楽しみたいと思います。
[PR]
by pa-pen | 2008-10-08 05:35 | グルメ&料理 | Comments(0)