金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京土産☆

主人と父がそれぞれ東京へ出張に行っており、お土産を買って来てくれました♪

まず主人のお土産。

d0128864_16193639.jpg


ペーパームーンというお店のミルクレープです。

葉加瀬太郎さんも御用達らしく、音楽&グルメ好きな私の為に買って来てくれた様子。

嬉しい限りです☆

続いて父のお土産。

d0128864_16215373.jpg


言わずと知れた東京ばな奈と、ダロワイヨのマカロンです。

わたくし、マカロン大好きでして…
色と良い、形と良い、見ているだけでもワクワクします♪
しかも美味しい!!

先日美味しいコーヒー豆を購入したばかりなので、コーヒーとともにありがた〜〜く頂きたいと思います☆
[PR]
Commented by toshi at 2008-10-15 20:39 x
pa-pen様

ダロワイヨのマカロンは美味ですよね~!!
私も好きです。

京都のパティスリーカナエのマカロンも美味しいですよ♪
Commented by pa-pen at 2008-10-16 07:32
☆toshiさん

パティスリーカナエですか。メモっときます!!!

マカロンは、見た目も味も大好きなんです☆
特にカシス系のマカロンが好きです♪
by pa-pen | 2008-10-14 16:34 | グルメ&料理 | Comments(2)