人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の置き土産

良く利用する雑貨屋さんに行った所、夏の小物が安売りされておりました。

夏に欲しいなぁと思いながらも、値段に気が引けて買っていなかったグラスも安売りに!!

で、買っちゃいました。

夏の置き土産_d0128864_17415.jpg


ラッキー♪
来年の夏に使いたいと思います☆

グラスと一緒に秋らしい便せんも購入。
仕事柄、手紙を書く事が多いのです。

夏の置き土産_d0128864_176689.jpg


早速使用。

う〜ん。
夏は終わり、秋真っただ中。
でも秋もあっという間に終って、あれよあれよという間に冬なんでしょうね〜。

扇風機…
はやく片付けないとダメですね(苦笑)。
Commented by Tner-Harold at 2008-10-14 18:03
はじめまして。
Commented by pa-pen at 2008-10-15 17:49
☆Tner-Haroldさん

はじめまして。
訪問有り難うございます。
by pa-pen | 2008-10-14 17:09 | 雑記 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen