金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宣伝です☆

集英社さんから発行されている雑誌エクラの12月号に作品を載せて頂いております。

金沢の特集がされておりまして、その中で小さいですが名前入りで作品が載っております。
クラフト広坂さんに置いて頂いている作品です♪
d0128864_8264531.jpg


こちら↑は自分で撮った写真ですが、やはりプロの方に撮って頂くと違いますね。
高級感が漂っておりました(笑)。

前回は地方紙でしたが、今回は全国紙です。

本屋さんにお立ち寄りの際は、ちょろっと覗いてみて下さい。
P201に載っております☆
[PR]
Commented by かすてん at 2008-11-02 21:25 x
この縦横文様、民俗的でいいですね。エクラには作品だけ?
Commented by pa-pen at 2008-11-02 21:28
☆かすてんさん

金沢特集の一環として扱われているので、作品のみになります。

民族的ですか??初めていわれました〜。
見る人によって感想も色々で面白いですね〜♪
Commented by かすてん at 2008-11-03 16:59 x
残念、作品だけか、、、なんてね。あ、「民俗」の方です。
Commented by pa-pen at 2008-11-04 00:24
☆かすてんさん

あ、失礼致しました。
「民俗的」ですね。

作品を載せて頂けただけでも感謝です☆
Commented by たかとし at 2008-11-09 01:48 x
今日雑談を本屋さんでみましたよ。
金沢の紹介に載るってことは
代表だってことだよね(笑)

毎度ブログの作品を見ていいなって思っているので
金沢に帰った時にはぜひ買わせてもらうねー。
Commented by pa-pen at 2008-11-09 16:32
☆たかとし君

雑談…?
雑誌…??(笑)。

金沢代表だなんて…(汗)。
ただ運が良かっただけだよ☆
他の作家さんの作品も載ってるしね。

金沢に帰った時でなくても、いつでもオーダー受け付けるよ〜♪
by pa-pen | 2008-11-02 08:27 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(6)