金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り雑貨♪

仕事が忙しくお疲れ気味ですので、自分を元気づけるべく、仕事の時に飲むコーヒー用の雑貨を購入しました。

まずこちら。

d0128864_174149.jpg


マグカップ用のフタです。
仕事で金属の粉が沢山出るため、いつのまにかコーヒーが粉だらけになっていて飲めなくなったりするんです(涙)。

でもこのフタがあれば大丈夫!
シリコン製で、どんなマグカップにもピタッ!とくっつきます♪
イメージ的にはドリトル先生に出てくる白ネズミでしょうか(笑)。

そしてもう一個。

d0128864_1744386.jpg


大好きなスージーズーのタンブラーです♪

寒くなって来て、コーヒーもあっという間に冷たくなってしまっていたのですが、これで長時間あたたかいコーヒーが飲めます☆

これで仕事を快適に出来そうです♪
[PR]
by pa-pen | 2008-11-28 17:50 | 雑記 | Comments(0)