金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルミネtheよしもと

え〜と…
色々いそがしくしておりましたら、すっかり更新が滞ってしまいました(汗)。


忙しい仕事の合間をぬって、色々とライブも観に行っております。
と、いうことで、ここから連続でライブの感想をアップしたいと思います!

まずはちょっと異色のライブ。

ルミネtheよしもとチーモンチョーチュウを観に行って参りました♪

d0128864_2435432.jpg


あまりここでは書いた事はありませんが、わたくし、音楽と同じくらいお笑いも好きなんです☆
あとグルメも…(笑)。

で、丁度東京へ行った日に、最近特にお気に入りのチーモンチョーチュウが出るライブがあるという事で行って参りました〜☆

お目当てはチーモンチョーチュウだったのですが、他にもハリセンボンやキングコングなど有名な人達も沢山出演されていて、とっても面白かったです!

もちろんチーモンチョーチュウは文句なしの面白さでした!

初の生チーモン!!!

一人で観に行ったのですが、一人で興奮してしまいましたよ。

また機会があったら観に行きたいですね〜☆
お昼にやっているのが非常に時間つぶしになって良いです!!!

昨日は丁度M-1の決勝進出者発表の日だったのですが…

残念ながらチーモンチョーチュウは準決勝敗退となってしまいました(泣)。
敗者復活戦があるので、是非頑張って決勝に進出してもらいたいですね〜。
[PR]
by pa-pen | 2008-12-09 02:44 | ライブ&音楽 | Comments(0)