人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏木広樹FCイベント@新宿ミノトール2

連続ライブレポ第二弾です。

ルミネtheよしもとへ行った日、何故に東京へ行っていたかと申しますと…

柏木広樹さんのFCイベントの日だったからなんですね〜〜〜〜♪


いつものようにwasanegiさんと現地で待ち合わせ。
ファンクラブが開設されて1年経って、ようやくのファンクラブイベントです。


いやぁ〜〜〜楽しかったです♪




まずは柏木さん考案レシピによるパスタ料理でお出迎え。

予想とは違い、あんまりにも普通に美味しくて、(ちょっと不味いとか、食べた事無い味とかを期待していました 笑)それはそれで笑ってしまいました。


丁度食事を食べ終わった頃に、柏木さんと中山将章さんが登場。

いろいろ細かく書きたい所ですが…

ファンクラブに入っている人のお楽しみということもあるでしょうから、詳しく書く事は避けますね〜。


リクエストコーナーと、質問コーナーがあったのですが、その両方でお話させていただけて、とっても良い思い出になりました☆

途中、演奏している時にギターのマサさんの楽譜が落ちてしまい、柏木さんが御自分の楽譜をマサさんに譲ろうとしてチェロが弾けず、仕方なくメロディーを歌うというハプニングがあったのですが…

柏木さんが歌いだすと同時に、会場のファンの方も皆一緒に歌いだしまして…

そのことを後日ブログに「すごく感動した」と柏木さんが書かれていらっしゃいまして…

当日その場にいた時も感動しましたが、ブログを読んで、同じ場を体験出来た事に再度感動したのでありました。



で、素敵な時間はあっという間に過ぎ去り…

帰宅時には一緒に写真を撮って頂け、更に軽くお話もさせて頂いて…

おまけにファンの方全員にプレゼントがアリ…


大満足の夜なのでありました〜♪

柏木広樹FCイベント@新宿ミノトール2_d0128864_3518100.jpg


あまり公に頂いたプレゼント等を公開してはいけないような雰囲気でしたので、分かりにくいですが、こんな感じ↑の写真で…。

その日の夜に高速バスで帰宅したのですが、東京から金沢までの8時間の道程も、ライブの興奮であっという間に感じたのは言うまでもありません(笑)。
Commented by toshi at 2008-12-09 21:57 x
pa-pen様
 
柏木さんのファンクラブイベントとっても楽しいものになったようですね♪楽譜を拾う為にチェロを弾けなくなった柏木さんをファンのみんなでサポートされたなんて!!ステキですね。
Commented by pa-pen at 2008-12-10 00:26
☆toshiさん

楽譜を拾うためではなく、ご自分の楽譜をマサさんに譲るためでした~~(汗)。
本文も書き直しておきました。

経緯は間違えましたが、みんなで自然に歌いだしたときは本当に素敵な空間でしたよ~~☆

toshiさんはFCイベント行かれなかったんですか??
てっきり大阪辺りのFCイベントに行かれたものだと思い込んでおりましたが…。
Commented by nekomura-aki at 2008-12-12 16:31
盛りだくさんなFCイベントだったのですね。
あ~ぁ、やはり行くべきでしたわ。
今年は、こちらに5回もいらして下さったので
つい、気がゆるんで「遠征」の文字がありませんでした。
お話し出来て、お写真まで!とは、興奮冷めあらぬご様子目に浮かべます。
Commented by ののこ at 2008-12-12 22:57 x
  こんばんは!
 私は追加の日程のほうに参加しました♪
 演奏ありトークありでなんだかとってもアットホームな感じで
 楽しい時間でした!
 また来年もあると嬉しいですね~
 
Commented by pa-pen at 2008-12-13 12:30
☆nekomura-akiさん

とっても充実した時間でしたよ〜。
でも実際問題、私ももし金沢に5回も柏木さんが来て下さっていたら、わざわざ東京まで遠征はしなかったと思います(苦笑)。

また次回があると思いますので、次回は是非参加してみて下さい♪
Commented by pa-pen at 2008-12-13 12:31
☆ののこさん

こんにちは〜♪
とっても素敵な時間でしたね☆
会場の皆さん全員が柏木さんの事を好きなんだな〜という優しい空気が漂っていましたよね♪

来年も是非開催して欲しいです!!
by pa-pen | 2008-12-09 03:23 | ライブ&音楽 | Comments(6)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen