人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスイーツ

恐らく金沢限定で売られているであろう、コンビニスイーツです。

コンビニスイーツ_d0128864_14154880.jpg


醤油系スイーツって、キャラメルっぽい味がして美味しいんですよね〜。


久しぶりに大野にあるもろみ蔵の醤油ソフトが食べたくなりました。
Commented by こんち at 2008-12-12 23:10 x
へぇ・・・。
美味しそうだね。
今度コンビニ行く機会があったら
見てみようかな。
Commented by pa-pen at 2008-12-13 12:32
☆こんちどん

サンクスに売ってるよ〜〜!
Commented by パーママ at 2008-12-13 12:56 x
う~ん、食べてみたいなぁ~!
冷た~くして、ツルンと・・・喉ごしが良さそうね。
Commented by wasanegi at 2008-12-14 11:29
普通のプリンにしょうゆをかけちゃ…ダメか(笑)。
Commented by pa-pen at 2008-12-15 05:22
☆パーママ

けっこうクリーミーな感じだから、喉越しはあまり良くないかも(汗)。
また今度見つけたら、買って持って行きます。
Commented by pa-pen at 2008-12-15 05:24
☆wasanegiさん

煮きり醤油とか砂糖醤油とか、ちょっと甘めの醤油をチョロ〜っとたらしたらイケルかもしれません(笑)。
by pa-pen | 2008-12-12 14:18 | グルメ&料理 | Comments(6)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen