人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末秀景満2008@もっきりや

主人ともっきりやさんにてリクオさんを観た次の日…

今度は一人で秀景満のライブを観に行きました♪

歳末秀景満2008@もっきりや_d0128864_1773585.jpg


小腹が空いたので、ウィンナーを食べつつ開演を待っていると、秀景満のお三方が登場。

私は初秀景満だったのですが、お店に入ってくるなりファンの方々と交流されていたので、びっくりしてしまいました。

男性ファンが多いのかなぁ?と思っていたら、見事に女性ばかり!!!
これまたびっくり!!!!


で、ライブが始まってまたまたびっくり!!!

素敵過ぎ…(惚)。


特にドラムの平井景さんの曲が、非常に想像力を掻き立てられまして…

新しい作品の案が3つ程浮かびました☆


う〜〜む…
またも好きなミュージシャンが増えてしまいました。


本当に素敵な夜でした〜〜〜☆
2008年、締めの良いライブ…

かと思いきや…


もう一本いきましたよ〜〜〜〜〜!!!!!

年末怒濤のライブ週間!!!
次の更新を待て!!!(笑)。






【おまけの話】



ライブ後にカウンターで飲んでいて、ふと目についたら気になりまくってしかたなくなったコチラ…


歳末秀景満2008@もっきりや_d0128864_17191358.jpg



カシスの瓶にオジサンが…。

ノストラダムス?

これ誰?

知ってる方いらっしゃいます??
Commented by ひろ at 2008-12-30 22:18 x
こんばんは。
初・秀景満ライブ、楽しまれたようですね~!!!
いろんなびっくりがあったそうで…。
私もびっくりです。(笑)

平井さんの音楽から生まれるpa-penさんの作品、
どんな感じなんでしょう。。
勝手にワクワクしています。(笑)
形になったらぜひ紹介してくださいね。
Commented by pa-pen at 2008-12-30 23:39
☆ひろさん

こんばんは。
本当にこの夜はびっくりしまくりでした。
極めつけはひろさんとの電話でしたが…(笑)。

まだ、漠然としたイメージなので、これからCD聴きまくって
イメージを固めたいと思います♪

多分、完成して載せたとしても、どれがそれなのかは明記しないと
思いますので、是非どれか当てて見てください(笑)。
by pa-pen | 2008-12-29 17:22 | ライブ&音楽 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen