金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あわてんぼうのザッハトルテ@金沢市民芸術村

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…

去年の話をしたら鬼は泣くんでしょうか?

去年の話がまだ少し残っておりましたので、古くならないうちに書いておきます。


去年のライブ納めはザッハトルテでした。

一昨年のライブ納めは大さん&真部さんでしたね〜。
去年一年も沢山良い音楽を聴きました♪


ザッハトルテはヨース毛さんのピアスを作らせて頂いている事もあり、ちょっぴり個人的にもお話させて頂ける感じなのですが、やはり普段とステージの上では違いますね〜〜(良い意味で)。

本当にパワフルで、勢いのあるライブでした!!!


しっとり大人な雰囲気のライブも良いですが、ああいう元気一杯なライブも大好きです!!

ザッハトルテのライブは、着飾らずに素直に楽しめるライブだと思います♪

今回はパーカッションの田中良太さんにマイムのいいむろなおきさんもゲスト参加されていて、いつものザッハのライブに更に厚みと勢いがプラスされて、益々これからのザッハの活躍が楽しみになる内容でした☆
d0128864_2249724.jpg


写真は、ザッハのお三方にプレゼントしたチャームの完成前の状態です。

ヨース毛さんのピアスを作らせて頂いた事で、新たに加賀象嵌に興味を持って下さる方が出来ましたので、お礼の気持ちで作らせて頂いたのですが…

うっかり完成品の写真を撮り忘れてしまいました。

完成品が気になる方は、ザッハトルテのライブに行ってその旨を伝えて下さい(笑)。
運が良ければ何処かで見られるかもしれませんし、見れないかもしれません(苦笑)。


なかなか可愛らしく出来上がったので、何処かで誰かの目に触れる機会がある事を祈ります(笑)。

ライブ後は、大勢のファンの方&ザッハトルテの皆さんで忘年会を開催。
連日の徹夜で、あっという間に眠くなってしまいましたが、こちらも楽しませて頂きました♪

ライブ納めには最高のライブでしたね〜☆

2009年も素敵なライブが沢山見られるような気分にさせてくれた夜なのでありました〜!
[PR]
by pa-pen | 2009-01-01 23:02 | ライブ&音楽 | Comments(0)