金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こだまコーヒー

映画を観たあと、まだ時間があったので千疋屋のパーラーでコーヒーとフルーツタルトを食べました。

d0128864_15473785.jpg


流石フルーツ専門店…。

メロンがものすごいジューシーで美味しかったです!!!!

で、コーヒーを飲もうとしたら…

d0128864_15485292.jpg


こだまだ!!!

すっごい偶然に、コーヒーの表面の気泡がこだま状になっておりました。

むむむ…。

これは良い事ありそう…。



そう。
あったのです。
この後の用事で…。

ふふふふふ。
[PR]
Commented by wasanegi at 2009-01-13 18:33
え、これってわざわざ描いてもらったんじゃないんですか?
こだまにしか見えない!!
すごーい偶然ですね!
Commented by pa-pen at 2009-01-13 21:39
☆wasanegiさん
本当に偶然なんです!!!
びっくりですよ〜〜。
二度見しましたもん(笑)。
by pa-pen | 2009-01-12 15:52 | グルメ&料理 | Comments(2)