金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平井景スペシャル~ featuring " Yoshiko Saita "@舞浜 Club IKSPIARI

すっかり時間が空いてしまいました…。

こだまコーヒーに出会って、なにやら良い事がありそうな気配を感じつつ…

夜はClub IKSPIARIにて平井景スペシャルと言うライブを観て参りました♪

そう、前回すっかりハマってしまった秀景満平井景さんですよ〜。

d0128864_2062856.jpg


夢の国ディズニーランドのすぐ隣にあるライブ会場…。
ディズニーランドより夢を見せてくれましたよ☆



本当は時期的に行くかどうか迷っていたのですが…

メンバーが平井景さんを筆頭に柏木広樹さん、榊原大さん村上聖さん、斉田圭子さん…

好きな人ばっかり!!!

観ないわけにはいきません!!
観ないと絶対後悔する!!!!


で、無理して行って良かったです〜〜〜。

柏木さんと大さんのGクレフコンビは超久しぶりらしいですし、なにより柏木さんと平井さんの組み合わせは初めてだとか!!!!

本当に楽しくてですねぇ、年明け早々こんなに良いライブを観てしまって良いのか??と…

今後のライブが物足りなくなるんじゃ???
と…

不安にすらなってしまうくらい楽しいライブでした。

楽し過ぎて、気がついたら口からヨダレがたれておりました(苦笑)。


きっと音楽って、相性だと思うんです。
凄い上手い演奏が誰にでも好かれるわけではないことが、それを証明していますよね。

上手いだけじゃない、その人の人柄や魂が奏でる音楽に、自分の心が惹かれるかどうかだと思うのです。

世間の評価も参考にはなりますが、これからも自分の感性を信じて音楽を楽しみたいなぁと改めて感じさせてくれたライブでもありましたね〜。


ライブのトーク中、トーク内容は忘れてしまいましたが、柏木さんが大さんに突っ込んでおりまして…

大さんがボソッと
「久々にやったのに突っ込みかよ…」
的なぼやきを言っていたのが笑えました(笑)。

またこの組み合わせでのライブがみたいですね〜。


個人的には、ここに越田太郎丸さんが入ってくれれば完璧です。

そんなライブがもしあったら、重症でも重体でも行きます(笑)。


平井さんの曲は、またも私に作品のイメージを与えてくださいましたし。
これこそまさに相性ですね。

大さんのピアノは私のやる気を揺さぶって下さいましたし…

柏木さんのチェロは癒してくれますし…


本当にもうたまらないライブでした!!!!!

今年初ライブ!!

コレを超える良いライブに巡り会えるのか!?
楽しみです♪

なんだか作品の良い案が浮かびそうなので、手帳に平井さんのサインを頂きました(笑)。

d0128864_0331289.jpg


ご利益があるといいですね〜☆
[PR]
Commented by ひろ at 2009-01-19 20:46 x
pa-penさま
こんばんは。レポありがとうございます!
年明け一発目に相応しいライブだったようですね。
うらやましくてヨダレがたれそうです…(笑)
近々、お会いできることを楽しみにしています♪
Commented by pa-pen at 2009-01-19 22:58
☆ひろさん

こんばんは!
レポと言うか…
ただ単に興奮した事を伝えただけの内容になってしまいました(苦笑)。

3月の森ライブでお会い出来ると良いですね〜♪
Commented by nekomura-aki at 2009-01-22 13:48
以前、秀景満を満さん目当てで行ったはずなのに、
平井さんに、はあとが飛びまくったワタクシ・・・・
他のライブも観たいなぁ~と思いつつ、、、
このメンバーは最高ですね。
こういう豪華なメンバーは地方では絶対無理
確かにタロマさんがプラスなら、私も間違いないく行ってましたわ
Commented by pa-pen at 2009-01-22 15:50
☆nekomura-akiさん

平井さん、素敵ですよね〜♪

このメンバーは、なかなか観られないと思います!
大さん&平井さん、平井さん&柏木さんは今後もご予定があるようですが、大さん&柏木さん&平井さんという組み合わせは…

この先またあるんでしょうか??
是非あってほしいですね〜!
プラスタロマさん!!!

タロマさん&平井さんという組み合わせもあるので、願えばいつか叶うかも!?
願いましょう!!祈りましょう!!(笑)。
by pa-pen | 2009-01-17 20:23 | ライブ&音楽 | Comments(4)