金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頂き物☆

平井景スペシャルライブの時に、いつもライブでご一緒させて頂いているwasanegiさんに頂きました♪

d0128864_0515319.jpg


カバのクリップです!!!

何故にカバかと申しますと…
本名に関係があるのですが…
詳しく書くのは避けます(笑)。

で、このクリップなんですが、なんとwasanegiさんのお母様が見つけて下さったとか!!

私のブログを読んで下さっているようで…

ありがとうございます☆

有り難く使わせて頂きますね〜♪
[PR]
Commented by akihiko.w at 2009-01-19 12:32 x
六本木ではお声がけありがとうございました。Jazzベースの音楽がお好きなんですか?森の演奏も相変わらず乗ってましたね。ライブのリハの時、同い年で牛歳仲間、今年は頑張っちゃおうと話しましたよ。タロマさんのギターも乗って最高でしたね。。
Commented by pa-pen at 2009-01-19 14:34
☆akihiko.wさん

コメントくださり有り難うございます!
突然お声をかけてしまい申し訳ございませんでした。

音楽は特にどのジャンルが好き!というのはなく、ロックでもクラシックでもジャズでも何でも聴くのですが、ライブは気がつくとjazz系が多くなっております。

歌詞のない音楽の方が色々とイメージが自由にわいて、作品作りに活かされる事が多いからでしょうか…。

森ライブは本当に最高でした♪
曲によって変わるライトで、ステージのお花の印象も変わり
とても素敵でした!

次の森ライブも楽しみです♪
Commented by かすてん at 2009-01-20 12:17 x
pa-penさん、ことしもよろしく。
 日本海側は天気が悪いそうですね。関東は天気は良いのですがかなり乾燥しています。やはりお肌しっとり美人はこの冬場に差がつくのではないでしょうか。
 お尻の穴から(ロール)ティッシュが出てくるかカエル(http://hoyhoy.exblog.jp/9570019/)といい、カバのクリップといい、wasanegiのお母さんのセンスは抜群です。
Commented by pa-pen at 2009-01-20 13:18
☆かすてんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

金沢は毎日雷が鳴っております。
この季節の風物詩ですね〜。

先日東京に行ったのですが、着いた瞬間に顔が粉ふきいものようになってしまいました。関東の感想はすごいですね〜〜(汗)。
こちらは除湿器が必要なくらい、湿度が高いですからね。

wasanegiさんのお母様のセンスは本当に素敵です☆
どこで見つけて来られるんでしょうね??
Commented by wasanegiはは at 2009-01-21 22:44 x
pa-penさま
初めてコメントさせていただきます。
加賀象嵌の作業工程など興味深く拝見しています。
物作りは素敵ですね、今年はどんな作品が生まれるのでしょう?
ブログの更新楽しみにしています。

「カバクリップ」喜んでいただけて何よりです。
楽しいネタ探し これはお出かけの口実になりそうです。
関東地方、今夜の雨で梅の開花が進みます。
Commented by pa-pen at 2009-01-21 23:55
☆wasanegiははさん

コメントありがとうございます!
加賀象嵌に興味を持っていただいていると、wasanegiさんからお聞きしておりまして、とても嬉しく思っております♪
今年も楽しんでいただけるように創作活動もブログの更新も頑張りますね!!

カバクリップは本当に可愛くて喜んでおります☆
これから少しずつ暖かくなってきますからね。
お出掛け先で楽しい発見があるといいですね~~♪

私も何か面白いものがないか探しながらお出掛けしたいと思います!!
by pa-pen | 2009-01-18 00:53 | 雑記 | Comments(6)