金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森 LIVE TOUR 2009 ~ The box of the forest ~ @STB139

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、行って参りました!

のライブ今年一発目です!!!

d0128864_16404995.jpg


すみませんwasanegiさん。勝手に写真拝借しました(汗)。
いつものごとく、wasanegiさんとご一緒させて頂きました〜♪

チケットの整理番号は決して悪いものではなかったのですが、ライブ前に仕事の打ち合わせ等色々ありまして、到着したのが開場5分前。

15分前までに会場にいないと、整理番号は無効になることなんて忘れていました〜(泣)。
本当の整理番号よりはかなり遅れた状態で入場…。
どんな席になるのかと思いきや、意外といつも通りの場所でした(笑)。
良かった良かった。


で、詳しいライブレポですが、wasanegiさんがこれ以上ないくらいレポを書き上げて下さっていますので、詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。






年明けの森ライブと言うと…
去年のミラクルは忘れられないですよねぇ…。


で、今年は一年越しで、あのミラクルを産み出して下さった渡邉昭彦さんに直接御礼を言わせて頂く事が出来ました☆

とても気さくな方で、思い切って話しかけさせて頂いて良かったです♪
ありがとうございました!


去年は1月10日でしたね〜。
今年の1月10日は平井景スペシャルで、これはこれで素晴らしかったですし…。

1月10日と、年初めの森ライブは私にとって特別なものとなりそうです♪

そうそう今回の森ライブですが、ライブもさることながら、もう一つお目当てが!!

森福袋です!!
というより、森福袋の中身のDVDです!!
d0128864_16543542.jpg


こちら↑にTシャツ二枚がついたお得な内容でした。
が、あまり基本的に物販に興味がないもので…(汗)。
DVDだけ別売りして欲しかったです。
う〜ム。商売上手だ…。

なんだかかなり個数に限りがあったようで、手に入らなかった方も多数いらっしゃるとか…。

今後ほかのDVDの特典映像とかで入れてもらえると良いですね〜。
あれは観ないと損です。
太郎丸さんの熱演ぶりとか、西嶋さんのバイオリンとか、柏木さんのムツゴロウっぷりとか…むにゃむにゃ…


手に入らなかった方も観られるチャンスがある事を祈ります!!!


で、次は3月31日に謝恩会と題されたライブがあるとか!!!

むむ〜。
上手く仕事を調整せねば…。

森ライブ…
一度観たらハマります。

是非。
[PR]
Commented by wasanegi at 2009-01-21 22:28
あらまこんなボケボケな写真で申し訳ありませんでした。
新しい携帯電話は未だ使い勝手がよう分からんで苦戦しております。
福袋のDVD、単品売りしたらおいくらになるでしょうか?収録時間短いから1000円くらいかしら?私は5000円でも出しますね、間違いなく(笑)。
3月の謝恩会もぜひご一緒しましょうね!!!
Commented by pa-pen at 2009-01-21 23:51
☆wasanegiさん

いえいえ~。
勝手に拝借すみません(汗)。

単品売りだったら…
2500円までで!!
最近金欠なので(苦笑)。
5000円だったら、あとからwasanegiさんに借ります(笑)。

謝恩会いけるように頑張りますね~!!
Commented by ののこ at 2009-01-22 00:18 x
 こんばんは!

 森ライブ私も行ってみました~
 ギリギリ到着のため柱で青柳さんとタロマさんがみにくい
 席・・・でしたが今回も存分楽しめましたね!

 演奏はもちろん素晴らしいのですがサービス精神旺盛な余興?
 笑わせていただきました。

 次回はどうなることでしょう!!

 
Commented by pa-pen at 2009-01-22 02:03
☆ののこさん

こんばんは♪

森ライブはSTBでしょうか??
全然気付かず、ご挨拶もせず申し訳ございません(汗)。

本当に、サービス精神旺盛な余興?でしたね(笑)。
皆様の芸達者ぶりに驚かされてしまいます。

次回は更に芸?を磨いてきてくださりそうですね(笑)。
今から楽しみです♪
Commented by nekomura-aki at 2009-01-22 14:08
森ライブは、ちょーちょー超!特別!!
これ程、元気がもらえるライブって無いです。
いつの日にか、STBに行ってみたいです。

福袋、Tシャツはいらないに賛成!
森BOXも持って行ったのですごい荷物になって
アンコール登場姿のタロ子状態で新幹線に乗りました。
Commented by pa-pen at 2009-01-22 15:53
☆nekomura-akiさん

是非3月31日の謝恩会ライブにSTBへ行きましょうよ!!
私も頑張って現在仕事を調整中です。

Tシャツとかって、使い道に困っちゃうんですよねぇ…。
使うのもったいないような…
あと趣味的に合わなかったり…
他の物販も同じ理由で、あまり手を付けた事がありません。

森ライブはどちらに行かれたんですか??
タロ子ちゃんは毎回演出が違うようなので、東京以外ではどうだったのか気になります(笑)。
Commented by ののこ at 2009-01-22 16:43 x
 私もSTBでした!

 pa-penさんいらっしゃるのかな?と思いキョロキョロしてみました
 が・・たんなるキョロキョロしている人で終わってしまいました(笑)

 またいつかお会いしたいと思います♪
Commented by pa-pen at 2009-01-22 18:07
☆ののこさん

ステージに向かって右寄りの前の方におりました〜。
3月の謝恩会に行けるように、色々調整中ですので、その時お会いできたらいいですね♪
by pa-pen | 2009-01-21 17:04 | ライブ&音楽 | Comments(8)