金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハマってしまいました

先日、出張で東京へ向かう主人を小松空港へ送ったとき、空港内のお店をブラブラして購入したこちら。

d0128864_13575896.jpg


いかさし柚子胡椒とチャンジャです。
空港の御土産物屋さんって美味しそうなものが沢山売っているんですよね~。
こちらのいかさし柚子胡椒は、かなり私の中でヒット商品ですね!
美味しくてついつい食べすぎてしまいました(汗)。

あと、こんなものも買ってみました~。

d0128864_13575991.jpg


いちご生どらです。
こちらも空港にて購入。
中身はこんな感じ…。

d0128864_13575990.jpg


たっぷりの生クリームと生のイチゴが入っています。
個人的には、もう少し生クリームの味を研究して頂きたかったです…。
惜しい!!

また空港に行ったら、色々物色して見たいと思います!
[PR]
by pa-pen | 2009-01-25 13:57 | グルメ&料理 | Comments(0)