金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

在庫処分

在庫処分…というわけでもないのですが…

4年程前にとある美容院に置いて頂いていたシルバーアクセサリーが
美容院のリニューアルにあたり戻って参りました。

今現在の作風と差があるために、再度何処かのお店に置いてもらう事も出来ませんし…

コチラで売り出そうかと…。

ピアスはオール1000円、ネックレスはオール1200円です。

d0128864_17325142.jpg


シルバーピアス「ハサミとクシ」  在庫1点

d0128864_17334934.jpg


シルバーピアス「jumping man」(片耳) 右向き 在庫2点
                    左向き 在庫2点

  
d0128864_17384356.jpg


シルバーピアス「a carrier pigeon」(片耳) ビーズピンク系 在庫1点
                      ビーズブルー系 在庫1点
 
d0128864_1740215.jpg


シルバーピアス「ヘビ」(片耳) 在庫7点

d0128864_17411167.jpg


シルバーピアス「DOG」(片耳) ビーズピンク系 在庫2点
                ビーズブルー系 在庫1点

d0128864_17421555.jpg


ガラスネックレス「white flower」 在庫1点

d0128864_17444088.jpg


ガラスネックレス「gold flower」 在庫1点

d0128864_17455694.jpg


ガラスネックレス「にんじん」 在庫1点

d0128864_17462596.jpg


ガラスネックレス「にんじんlong」  在庫1点



ネックレスのチェーンは全て40cmに5cmのアジャスター付きです。

ご希望の方は、非公開コメントにて作品名とメールアドレスをお教えください。
こちらから折り返しご連絡致します。
[PR]
Commented by ゆうこ at 2009-01-26 13:11 x
金曜のライブでお会いした優子です。
早速ブログ拝見してます☆
作品みれてうれしいです。
とってもかわいいですね♪
Commented by pa-pen at 2009-01-26 23:23
☆ゆうこさん

コメント有り難うございます。
メールも有り難うございました♪
いつでものぞきににいらしてくださいね☆
Commented by chika at 2009-01-27 09:16 x
先日のライブで名刺を頂きました(駐車場でもたついた富山県人です←皆さんありがとうございました)
分かりますか??
今回も楽しいライブでしたね!!
なにより、ライブがご縁でpa-penさんと出会うことができて嬉しいです♪♪
次の予定は未定ですが、またお会いできる日を楽しみにしています!!
Commented by pa-pen at 2009-01-27 14:54
☆chikaさん

コメント有り難うございます♪
わかりますよ〜!
なんだかお話しする機会がなく…
最後バタバタと無理矢理話しかけてしまったような…(笑)。
本当に楽しいライブでしたね♪

よくライブでお顔を拝見しているので、また誰かのライブでお会い出来ると思います☆
金沢まで来られるのは大変でしょうが、是非またお越し下さいね〜。
お会い出来るのを楽しみにしております!
by pa-pen | 2009-01-25 17:50 | その他の金工(完成品) | Comments(4)