金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張ってますよ〜

グループ展に向けて制作頑張っております!

金沢クラフト広坂さんのHPにも、次回催し物としてアップされております。

あまり全体像はお見せ出来ませんが…

ひたすら点象嵌をしたり〜

d0128864_12403125.jpg


透かし彫りをしたりしております。

d0128864_12405692.jpg


DMをご希望の方にはお送りさせて頂きましたが、まだ届いていない方、
新たに希望される方はご連絡くださいませ。

もし遠方から観に来て下さる方がいらっしゃいましたら(いないと思いますが・苦笑)
私は下記の日時に会場にて当番をしておりますので、ご参考にどうぞ〜☆

2/26,3/1,3/6,3/7 14:00〜17:00
2/27 11:00〜14:00  3/8 全日
[PR]
by pa-pen | 2009-02-19 12:44 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(0)