人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調です。

グループ展、2日間で100人弱の方に来て頂きました☆
なかなか順調です。

悲しいかな、まだ象嵌作品は売れておりませんが(泣)
それでも普段一生懸命作った我が子達を多くの方に見て頂けるというのは、とても幸せな事です☆

会場の全体はこんな雰囲気です。

順調です。_d0128864_9494538.jpg


普段からお店に置いて頂いている関係もあり、若干私の作品が幅をきかせております(苦笑)。

メインの私の作品ゾーンはコチラ。

順調です。_d0128864_951286.jpg


新作を5点出品しております。

明日からはいよいよ作品をちょっとずつご紹介していこうかと…。
毎度おなじみバーチャルグループ展です(笑)。

本日は4時頃から会場にいる予定です。
明日は1日中会場におりますよ〜☆

お越し下さいませ〜。
by pa-pen | 2009-02-28 09:54 | グループ展「金工4人展」 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen