金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラマーの恩恵

前回はチェリストの恩恵でしたが…

今回はドラマーの恩恵です。

分かりますかねぇ…

d0128864_14404022.jpg


いつもは30人前後の閲覧人数が、昨日は倍の70人!!

理由は分かっているんですよ…。

作品を作らせて頂いた平井景さんのHPとメールマガジンにて、こちらの事をご紹介してくださっているからなんですねぇ…。

恐縮です(汗)。

でまぁ、こうして閲覧数は伸びているのですが、コメント数は変化せず…。
これってちょっと恐いです(苦笑)。

「こんなの全然イメージじゃない!!」
ってな感じで、誰かの怒りをかってしまったりしていない事を願うばかりです(汗)。


とは言いつつも、リンクして頂けるのはとっても嬉しい事です。
平井さん、本当にありがとうございます。
[PR]
Commented by casafeliz0720 at 2009-04-28 18:47
平井さんのHPに紹介されたんですか!?
すごーい♪
いきなりアクセス増えるとビックリしますね。笑
Commented by pa-pen at 2009-04-29 01:12
☆casafeliz0720さん

そうなんです。
有り難いことに…。
恐縮しまくりです。

一時期、yahooで私の本名を検索すると、一番最初に平井さんのHPがヒットすると言うミラクルが発生しておりました(笑)。

ときどき急にアクセス数が増えることありますよね。
本当にビックリします。

柏木さんがご結婚された時も、ビックリするくらい増えました(笑)。
by pa-pen | 2009-03-17 14:47 | 雑記 | Comments(2)