金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味!マンゴープリン!

東京へ行っていた義母から、千疋屋のマンゴープリンを貰いました。

d0128864_1563940.jpg


すっごい好みの味!!!!!

今まで食べたマンゴープリンの中で、一番美味しかったです☆

ネットショップで取り扱ってないか調べたのですが、どうやら扱っていない様子…。

残念です(涙)。

主人曰く、ストロベリーのプリンのほうが美味しいとの事…。

フルーツサンドも食べてみたいですし、今度東京へ行った時は絶対千疋屋へ行きたいと思います!!!
[PR]
Commented by ないす at 2009-03-18 23:26 x
そんなにおいしいのかい!?
会社の近くにあるから、今度買ってみよう・・・

なんかごめん・・・でもたのしみだ  ^3^
おいしかったら報告する!!
Commented by pa-pen at 2009-03-18 23:41
☆ないすちゃん

美味しかった~!!
マンゴの味が濃厚で!!

食べたら感想聞かせてね~♪
by pa-pen | 2009-03-18 15:12 | グルメ&料理 | Comments(2)