金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梶原順&Friends@金沢AZ

先日行ってまいりました♪

梶原順&Friends@金沢AZ

メンバーは梶原順さん、鶴谷智生 さんdrums、バカボン鈴木さん bass、松本圭司 さんkeyboad の4名。

鶴谷さん以外は初体験!

いや~~。ステキでした。
皆さん本当に楽しそうに演奏されていて…

観ていると、自然にこちらもニンマリしてしまいましたよ~~。

d0128864_19103156.jpg


もちろんちゃんとサインも頂きました♪

身の回りに松本さんファンの方が数人いらっしゃるのですが、気持が分かりましたね~。
あんなに楽しそうにピアノ弾かれちゃ、惚れないわけありませんね(笑)。

個人的には、バカボンさんの演奏姿が、本当に本当に楽しそうで好きでした~♪

素晴らしいミュージシャンの方の演奏を新しく一度に3名も体験することが出来て、とってもステキな夜でした☆

これからライブを観たい人がどんどん増えて、嬉しいような…
お財布が大変なような…(苦笑)。


あ~宝くじ当たらないかな~…

…買ってないけど(笑)。
[PR]
Commented by toshi at 2009-03-29 17:10 x
ライヴは楽しかったんですね♪

バカボン鈴木さんは演奏もですが、以前お話させて頂いた時も
すごく優しく丁寧に応えてくれる素敵な方でした。

ホント、好きなミュージシャンの方が増える一方お財布が厳しく
なる月もあるよね(汗)
Commented by pa-pen at 2009-03-29 20:50
☆toshiさん

とっても楽しかったですよ!!
toshiさんも来られれば良かったのに〜〜!と思う程でした。

ライブ後に子供さん(お客さん)とお話ししているバカボンさんは本当に優しそうでした〜♪

お財布事情は、本当に深刻な時が多々ありますね〜〜(汗)。
Commented by nekomura-aki at 2009-04-02 14:23
このツアー、松本圭司さんが参加される会場がうらやましいーー
その一言につきます!!
今回マジマジと感じたのが、
鶴谷さんってお若いと思いませんか?
オッサン臭さゼロですよ~
なんてラブ度が増して、そうです行きたいライブが増えて困りますw
Commented by pa-pen at 2009-04-02 14:50
☆nekomura-akiさん

松本さんが参加される会場は少なかったようですね〜。
急遽行く事が決まったライブだったので、誰がいらっしゃるかも把握せずに行っていたのですが、どうやらとってもラッキーだったようです(笑)。

鶴谷さんは、年齢を知るとビックリしますよねぇ〜。
あんな風に年を重ねたいです(笑)。年齢不詳。

行きたいライブが多過ぎて困ります(汗)。
by pa-pen | 2009-03-28 19:10 | ライブ&音楽 | Comments(4)