金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ティアラ完成品☆

前回制作過程を載せたティアラの完成品がコチラです!!

d0128864_22494052.jpg


別角度で見ると…

d0128864_22501399.jpg


影がとっても綺麗です♪

スワロフスキービーズとパールビーズがキラキラ揺れて光るんですよ〜。
花嫁さんにも喜んでもらえたので良かったです☆

幸せのお手伝いを出来た気がします♪
[PR]
Commented by ゆうこ at 2009-04-27 21:24 x
きれいですね~☆☆
幸せな感じがしてうっとりしちゃいました♪
自分が作ったものを花嫁さんが身につけてくれるってうれしいですよね。
Commented by casafeliz0720 at 2009-04-28 18:32
可愛い~♪
ティアラって、お姫様みたいで子供の頃からの憧れです。
しかも、ハートだぁ!素敵♪♪♪
Commented by pa-pen at 2009-04-28 19:08
☆ゆうこさん

ありがとうございます☆
とっても小さいティアラなんですけど、喜んでもらえて
本当に嬉しかったです♪

自分の結婚式は随分前に終ってしまいましたからねぇ。
人の結婚式で楽しませてもらっています(笑)。
Commented by pa-pen at 2009-04-28 19:09
☆casafeliz0720さん

ありがとうございます♪
なんたって結婚式ですからね!
ハートは欠かせません!!
by pa-pen | 2009-04-26 22:51 | その他の金工(完成品) | Comments(4)