金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄金週間のザッハトルテ@もっきりや

世間はGWに突入しましたね♪

土日もない個人業の私にはあまり関係ありませんが…。

でもでも、GWは素敵なライブが沢山あるので、やはりゴールデンウィーク=黄金週間ではあるのです!!

で、まず一発目!

ザッハトルテライブ@もっきりやさんです。

ザッハトルテの方々は年が近く(お二人は同い年なのです。)、ヨース毛さんのピアスを作らせて頂いたりなんだかんだで、お会いする度に仲良くなっております。

d0128864_119848.jpg


先月ヨース毛さんはお誕生日でしたので、新しく「毛」ピアスを制作してプレゼントさせて頂きました(笑)。

笑ってくれなかったらどうしよう…と心配でしたが、ちゃんと笑ってくれたので良かったです。

で、そうして仲良くさせて頂いているザッハトルテですが、ライブは全然違うのです。
楽しい!!

純粋に楽しめるライブです。
観る度に演奏も上手くなっているな〜と感じますし、これからが本当に楽しみなバンドです☆

同い年なので、ザッハの皆さんが頑張っていると、私も負けずに頑張らねば!!
と思いますね♪

頑張ります!!!!
元気とやる気を貰えたライブでした〜☆
[PR]
by pa-pen | 2009-05-02 11:14 | ライブ&音楽 | Comments(0)