金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメな子ほど可愛い。

現在、金沢市のインフォームギャラリーというところで、大学時代の後輩が個展をしております。

私は大学時代は工芸科だったのですが、野球部でマネージャーをしておりまして…
(野球のルールを殆ど知らないという、かなりダメマネージャーでした。)

その時の部活の後輩ですので、工芸科ではなく油絵科の後輩だったりします。


まぁ生意気な後輩でして、何度グーで殴ってやろうかと思ったことか…(笑)。

でも、大人しくて真面目な後輩より、なぜかそういった問題児の方が印象に残るんですよね…。


今となっては可愛い後輩です。多分。




HOME -ボクらを繋げているもの- 足立陽平
2009/4/30 - 5/17 11:00AM - 7:00PM(5/13水休廊)


お時間のある方は、是非観にいってあげてください♪


たとえ後輩でも、分野が違っても、大学を卒業すれば良きライバルです。
こうやって活躍している姿を見ると、私も頑張ろうと思えますね~!!

負けません!!(笑)。
[PR]
by pa-pen | 2009-05-15 00:00 | 雑記 | Comments(0)