金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザッハトルテコンプリート☆

以前ヨース毛モデルピアスを作らせていただいたことで、ヨース毛さんのブログにご紹介いただきまして…


そんなこんなで金沢にライブに来られた時には、色々楽しくお話させていただいておりまして、先日都丸さんのブログにもリンクしていただきました♪


でまぁ、こうなったらザッハトルテコンプリートしたいなぁということで(笑)
半ば無理やり(苦笑)ウエッコさんのブログにもリンクしていただきました!


と、いうわけでザッハトルテコンプリートです(笑)。


そんなザッハトルテの皆さん、6月17日にNewアルバムを発売されます!!

素敵な1日

ザッハトルテ / flying DOG




漫画家オノナツメさんとのコラボレーションアルバムなんですって!!
特設ホームページも開設されていますよ~♪


楽しみですね~☆


ザッハトルテのお二人(ヨース毛さん、ウエッコさん)は同い年で、誕生日もかなり近いので、こうやって活躍されている姿を見ると、とても良い刺激を貰えます!!!!


分野は違いますが、私も負けずに頑張りたいと思います!!!
[PR]
by pa-pen | 2009-05-29 02:08 | ライブ&音楽 | Comments(0)