金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

餃子屋 あき

私が知る限り、この人ほど金沢のおいしい食べ物屋さんを知っている人は他にいないと言っても過言ではないくらい、美味しい食べ物屋さんを沢山知っている知人のブログで紹介されていた餃子屋さんに行って参りました♪

餃子屋あきさんです。

d0128864_1125269.jpg


このボリュームで、餃子定食500円!!!!
お得です!!

皮のモチモチ感がとってもいい感じでした♪

焼き餃子も頼んで食べたのですが、主人はそちらの方が好みだったようです。
私は水餃子の方が好きでした〜☆

中学高校と、このお店の近くの学校に通っていたのですが、あのころは全然気づきませんでした。
このお店の近辺、意外にも美味しそうなお店が沢山あるんですよね〜。

また今度、探索してみたいと思います!!
[PR]
Commented by kinta at 2009-06-30 16:06 x
はじめまして。(実は某ライブハウスで一度お会いしましたが)餃子屋あきさんの記事を探しててこのブログに行き当たるとは・・・。
お作りになった「もくもくくもくも」を大切な人に贈らせてもらいました。すごく似合って喜んでもらえたので良かったです。
ではまた。
Commented by pa-pen at 2009-07-01 00:28
☆kintaさん

はじめまして。

某ライブハウスと言うと、某もっきりやさんですよね(笑)?
いつお会いした方かしら…??と一所懸命脳みそフル活動させているのですが…

いかんせん某もっきりやさんにいる時は酔っぱらっていることが多い為に、思い出せません。
ごめんなさいっっ!!!!

きっとお顔を拝見したら思い出せると思うのですが…。
作品をお買い上げ頂いている方なのに思い出せず、大変申し訳ございません(涙)。

作品を喜んでいただけたとのことで、とっても嬉しいです♪
手元を離れた作品のその後というのは、なかなか知ることが出来ませんので…
お知らせいただき有り難うございます☆

またどこかでお会いした際は、是非お声掛けの程よろしくお願いいたします。

う〜〜〜ん。
本当に思い出せず申し訳ございません。
脳みそがモヤモヤしております。
by pa-pen | 2009-06-24 01:17 | グルメ&料理 | Comments(2)