金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本当に犬かしら?

私がパソコンで仕事をしていると、なにやら絡み付くような視線が…

d0128864_1735571.jpg


パスタ嬢(ラブラドール♀12歳)が、じと〜〜〜〜〜っとこっちを見ながら寝ておりました。

この寝方…本当に犬でしょうか??


無視して仕事を続けていると、さらに視線が…

d0128864_1762855.jpg


ペンネ嬢(Mダックス♀3歳)が増えていました…(汗)。

夜の餌の時間が近づくと、いつもこうやって人の一挙手一投足を監視しております。
とっても居心地が悪いです…。
[PR]
Commented by かすてん at 2009-07-17 21:23 x
ふたりともすごい存在感。じと〜〜〜〜〜っとした視線、pa-penさんの居心地の悪さ、十分ネットを伝わってきますよ。
Commented by pa-pen at 2009-07-18 09:03
☆かすてんさん

本当に絡み付くような視線なんですよ。
怨念にも似たような…(苦笑)。

犬とは思えぬ存在感です。
Commented by パスタより at 2009-07-18 15:03 x
私・・・まだ13歳になっていないよ~!
12歳中だからね!!
この年になると、1歳は貴重なんだから!たのんまっせ!
Commented by pa-pen at 2009-07-20 05:51
☆パスタさん

こりゃ失敬。
直しておきましたよ!
Commented by wasanegi at 2009-07-23 21:51
パスタさん、パソコン使えるんだ!
すごい(笑)
Commented by pa-pen at 2009-07-24 08:58
☆wasanegiさん

人間に憑依してパソコンを使うんですよ(笑)。
by pa-pen | 2009-07-17 17:09 | 動物 | Comments(6)