金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あべのハルカス☆

9月11日〜17日まで参加させて頂いたあべのハルカス近鉄本店での催事「〜NIPPONの技〜職人モノ展」ですが、無事?終了する事が出来ました!
お越し頂いた皆様、誠に有り難うございました。

d0128864_12111958.jpg
日本一高い百貨店ビルと言う事で有名なあべのハルカスでしたが、結局展望台に行く時間はなく…
ずっと催事場で実演に勤しんでおりました(苦笑)。

実演に勤しむ私の図(笑)↓

d0128864_12140562.jpg

「あとでお金払いに来るから包んどいて〜」と言われ用意したものの、そのまま取りにこられず…と言う事に2回遭遇し、人間不信になりそうでしたが、優しい出店仲間や他のお客様方に支えられ、なんとか最終日まで頑張る事が出来ました!!!

これで年内の百貨店仕事は終わりですが、まだまだ展示会が控えております。

10月11日(土)〜13日(月)
かなざわくらふとマルシェ@しいのき迎賓館
https://www.facebook.com/kagazouganlove?ref=bookmarks

11月28日(金)〜12月7日(日)
笠松博久・加葉親子展vol.2@金沢クラフト広坂

年末は地元金沢での展示が続きます。
お近くの方は是非遊びにいらしてください♪

大阪でお世話になった皆様、どうも有り難うございました!








余談
[PR]
by pa-pen | 2014-09-19 12:32 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)

展示会のお知らせです

暑かった夏も終わりを迎え、秋の気配が感じられるようになってまいりました。

芸術の秋ですね!

ということで、明日よりあべのハルカス近鉄本店さんにて展示会に参加させて頂きます。

詳細はこちら↓をご覧ください。
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/cotolab/10/201409syokunin02.html

なんだか大変盛り上げて頂いてしまって…
恐縮しております。

皆様の期待に恥じぬよう頑張ります!

新作旧作織り交ぜ100点程ご用意致しました!
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね(^O^)/
[PR]
by pa-pen | 2014-09-10 23:59 | Comments(0)