金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。
かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶申し上げます。

至らぬ点だらけの私ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年明けからバタバタと落ち着かない日々を送っておりましたら、すっかり更新が遅れてしまいました。

現在、香林坊大和の6階アートサロンにて加賀金工作家協会展に参加させていただいております。
d0128864_11531282.jpg

13日火曜日までの会期となります。
最終日は17時までとなりますのでお気をつけくださいませ。

若手から人間国宝まで、金工の作品がここまで揃うことはあまりありませんので、是非ご高覧くださいませ。

私は2015年第1作目のペンダントを展示させていただいております♪
d0128864_12074034.jpg

「宇宙卵」
卵の中に宇宙があり、卵を割ると宇宙ご生まれるイメージで制作いたしました。

もう一つご報告。
恥ずかしながら、テレビに出演させていただきます。

1月17日(土)17時15分〜17時30分
MRO「いいね金沢」

15分も私がテレビに出てしまいます(^^;;
皆様のテレビの画面を汚してしまい非常に恐縮です。
アナウンサーの福島彩乃さんは素晴らしく可愛らしい方ですので、是非そちらメインでご覧いただけますと幸いです。

始終緊張して挙動不審の私を笑ってください(^^;;

カメラに魂を抜かれてしまったのか…
風邪をひいてしまいました。
インフルエンザも猛威を振るっているようです。
皆様呉々も御身ご自愛くださいませ。


[PR]
by pa-pen | 2015-01-10 11:30 | Comments(2)