金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展示会のお知らせ

お盆も過ぎ、少しずつ秋の気配が感じられる様になって参りましたね。

今年は去年より暑さが落ち着くのが早いような気がします。

出歩くのも少し楽になってきた今日このごろ、金沢の東山界隈散策はいかがでしょう?

「かなざわ 燈涼会 2015」に参加させて頂いております。
私は下記会場にて展示しております。

【場所】かなざわ 美かざり あさの  
     金沢市東山1丁目8-3

【会期】8月28日(金)〜30日(日)

今回はブローチを3点展示させて頂いております。
新作です☆

d0128864_10524339.jpg

実験的に今までやってみたかった事をいくつか取り入れて制作しました。
短い会期ですが、お近くにお立寄の際は是非覗いてみてください♪


[PR]
by pa-pen | 2015-08-28 10:53 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)
毎日暑いですね〜。
暑さでぼんやりしていたのか…

気付けばもう8月。長い間ブログを放置してしまいました。
彫金教室の様子もアップせねばと思いつつどんどん写真だけがたまり…

ブログの更新と領収書の整理は溜めてはいけないなと痛感しております(苦笑)。

先週から個展が始まっております。

d0128864_11432388.jpg
【日時】2015年8月3日(月)~9月5日(土) 8:00~19:00
    ※定休日 毎週日曜日、第3月曜日

    〒920-0203 石川県金沢市木越町ソ1-1
    ☎ 076(238)1377

個展と言うよりは、展示即売会と言った感じでしょうか??
個展よりはもう少し気楽な展示となっております。

会期が一ヶ月と長い事もあり、だいたい1週間に一度作品の入れ替えを行なう予定です。
現在の様子はこんな感じです。

d0128864_11471064.jpg
来週には新作を展示予定です。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

21日にはワークショップも行ないます。
詳しくはさんさんごごさんのHPをご覧ください。

ワークショップ詳細→  http://www.cafe3355.jp/イベント情報/

皆様のご参加をお待ちしております!
※人数に限りがある為、予約制となっております。ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。




[PR]
by pa-pen | 2015-08-07 11:54 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)