人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンバンバザール...ウクレレ・バンバン!@もっきりや

連続ライブレポ第5弾!

まだまだ続きますよ〜。

行って参りましたバンバンバザールライブ@もっきりや

楽しい楽しいとは聞いていたのですが、なかなか日程が合わず見られなかったバンバンバザール。
ようやく観る事が出来ました!

この日は花火大会やら、野外フェスやら、色々なものが重なって、ライブの動員数はかなり寂しいものとなってしまいました(涙)。

でもその分ゆったりと初バンバンバザールを楽しむ事が出来ました♪

バンバンバザール...ウクレレ・バンバン!@もっきりや_d0128864_21372725.jpg


↑サイン頂いたんですけど、手元にないのでビールの写真でも…。


いやぁ…
今までライブに足を運ばなかった事が悔やまれるくらい楽しい素敵なライブでした!!!!

カラッとした嫌味のない明るさ!!

洗濯物が一瞬で乾きそうな、爽快感がありました(笑)。

演奏と歌声を聴いた瞬間、昔のディズニーアニメを思い出しましたね〜。
(最近のではなく、昔のというのがポイントです。)

コミカルで、チャーミングで…
でもどことなく哀愁のある…

爽快感と哀愁と言う、同居するはずのないものが、奇跡的にも同居しておりました(笑)。

おすすめです!!

On The Sunny Side Of The Streetのカバーである「明るい表通りで」は、なんだかグググ〜っと胸に沁みましたね。

最近のお気に入り曲になりました♪

まだ経験していない方は是非!!!!
Commented by まゆりん。 at 2009-08-23 16:41 x
pa-penさん、こんにちは。

バンバンバザールさんのライヴ、素晴らしいライヴだったようですね。
以前、もっきりやさんの店内でBGMとしてCDをかけておられたことがありまして、
それ以来、私にとって気になっているバンドのひとつなのですよ。
あー、私も聴きにいけばよかったなー。

次回は私も参戦してみますねー。
Commented by pa-pen at 2009-08-23 22:08
☆まゆりんさん

こんにちは♪
バンバンバザール、とってもとっても楽しいライブでしたよ〜!!

是非次回機会があれば、足を運んでみてください!
絶対損はしません!!
わりと頻繁に北陸にこられているようですから、きっとすぐチャンスがあると思います♪
by pa-pen | 2009-08-17 21:44 | ライブ&音楽 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen