人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせで〜す☆

以前こちらでちょろっとお知らせしたテレビ番組の撮影ですが、放送日が決定致しましたので詳細をお知らせ致します♪


フジテレビ(関東ローカル) 「キレイのタネ」

10月17日(土曜日)23:55〜

番組HP→http://www.fujitv.co.jp/kirei/index.html


5分の短い番組なのですが、なんと撮影時間は8時間!!!

残念ながら関東ローカルのため、金沢市民の私はリアルタイムで観られません(涙)。
関東にお住まいの方は、私の代わりにご覧になって、是非感想をお聞かせください♪

加賀象嵌の世界に触れて頂けると思います!!!

私は個人的に吉岡秀隆さんが、どんなナレーションを付けてくださっているのかが楽しみです(笑)。
Commented by かすてん at 2009-10-07 12:18 x
おお、これはぜひ見なくては。
Commented by 沙織 at 2009-10-07 14:12 x
吉岡くん、、、
私が高校生の頃、“男はつらいよ”でウチの高校でロケがあったのを思い出します♪
ゴクミちゃんが転校してくる高校の設定でしたー。
あ、関係ない話をしてしまいましたが
放送楽しみにしています♪
何気にこの番組注目してたんです。
pa-penさんの魅力を紹介するのに、
ぴったりの番組ですねっ♪
Commented by pa-pen at 2009-10-07 15:26
☆かすてんさん

是非是非。
かなり恥ずかしいのですが、私はリアルタイムでみられませんので…(苦笑)。
Commented by pa-pen at 2009-10-07 15:28
☆沙織さん

有名な方にナレーションを付けて頂けると言う事でドキドキします♪
以前金沢でテレビに出させて頂いたときは、BGMに大好きな方々の音楽をかけて頂いてドキドキでしたし…。
貴重な体験をさせて頂いております。

なんとも不思議なご縁で出演させて頂いたこの番組。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです☆
Commented by ののこ at 2009-10-07 20:55 x
pa-penさん
 楽しみにして見ちゃいます!!!
Commented by hiromi at 2009-10-08 00:34 x
大阪なので見れないと思っていましたが、その日はなんと、東京に居ますリアルタイムで観れます。
Commented by pa-pen at 2009-10-08 22:01
☆ののこさん

お恥ずかしい限りですが…
象嵌の工程等も分かって面白いのではないかと思います。
感想おまちしております。
Commented by pa-pen at 2009-10-08 22:03
☆hiromiさん

おぉ!
それはグッドタイミング?ですね(笑)。
是非是非ご覧くださいませ♪
by pa-pen | 2009-10-07 00:22 | 雑記 | Comments(8)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen