人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味!!!!

前回は不味いものレポでしたが、今回は美味しいものレポで…。。

お仕事の取引先の方に太平寿司さんに連れて行って頂きました〜☆


私が大好きなチェリスト柏木広樹さんおすすめのお寿司屋さんです。

以前一度行った事があるのですが、本当に美味しかったので、今回連れて行って頂けると分かり、もう前日からウキウキ…♪


全部写真に撮りたかったのですが、写真撮るより食べる事に夢中で…(笑)。

一部ご紹介。

美味!!!!_d0128864_0595248.jpg


白子です♪
白子大好き!!ゆずの香りがたまりませんでした〜☆

美味!!!!_d0128864_102431.jpg


蟹づくし!!
子が和えてある酢飯が美味しかったです♪

で、これを食べなきゃ終れない!!

美味!!!!_d0128864_112984.jpg


のどグロの蒸し寿司です♪

美味しかった〜☆


いやはや…
これだけ食べさせて頂いたら、仕事頑張らないとダメですね〜〜〜。

ごちそうさまでした!!
ばっちり英気が養われたのでありました!!!
by pa-pen | 2010-01-14 01:04 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen