人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ライブ回顧録

いやぁ…

去年は色々ライブに行っていたのですが、途中から忙しくなり過ぎてライブレポを書けておりませんでした。

本当はひとつずつ思い出に浸りながら書きたいのですが、そんな時間もないので…
行ったライブのミュージシャン名&会場名だけバババっと載せたいと思います。

いつもはリンクさせるのですが、それも大変なので今回は…すみません…。

ちなみにライブレポは8月20日の秀景満+広で止まってます(汗)。

数が多いので、敬称略でいきます。すみません。
()内は覚えているメンバーです。




8月26日 榊原大&瀬木貴将@もっきりや
9月18日 柏木広樹@STB(光田健一 Pf/Key、渥美幸裕 Gt、鳥越啓介 B、岩瀬立飛 Ds 天野清継 Gt)
9月19日 TIENDAS LATINO@代々木ARTICA (KEICO Vo、黒川照家 G、 Heyske Pf、 竹本一匹 Parc、 Hamber Sax、 海老沼崇史 Bass)
9月20日 柏木広樹@舞浜Club IKSPIAR(光田健一 Pf/Key)
9月24日 和田誠@もっきりや(上野尊子 、TOKU 、佐山雅弘)
9月25日 同上
9月29日 なおてい@もっきりや(NAOTO、啼鵬)
10月2日 村井秀清@もっきりや( 天野清継 g、 須藤満 b、 宮崎隆睦 sax、 大槻"カルタ"英宣 ds)
10月20日 大渕博光 @もっきりや(奥山勝 p、 伊藤寛康 b、 藤井摂 ds)
10月22日 ジュスカグランペール@もっきりや
10月28日 平井景@原宿 QUEST HALL(NAOTO Violin、 榊原大 P、 村上聖 B、 原田芳宏Steel Pan)
11月3日  秀景満@カフェモーツアルト
11月5日  南佳孝@もっきりや
11月16日 ザッハトルテ@さらさ
11月18日 真部裕&榊原大@もっきりや
11月19日 阿久のぶひろ@もっきりや
11月20日 ショーロクラブ@もっきりや
11月22日 葉加瀬太郎@金沢歌劇座
12月22日 秀景満@もっきりや
12月24日 ジュスカグランペール@もっきりや



ふぅ〜〜〜〜〜〜〜(汗)。

これで2009年に行ったライブは全部です。


…多分。

忘れてなければ…(大汗)。



一番思い入れが大きいのは、やはり10月の平井さんのライブですね〜。
記念品を作らせて頂きましたからねぇ…。

とても素敵な体験でした☆


で、2010年ですが、既に今年初ライブに行っております!!!

今年はちゃんとマメにライブレポしたいと思います!!!!!

頑張ります!!
by pa-pen | 2010-01-15 04:25 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen