人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中です

すっかり更新が遅れてしまいました。

申し訳ございません(汗)。

そして、さらに申し訳ない事に…

ご報告遅れましたが、現在グループ展を開催中です。

開催中です_d0128864_035461.jpg


「縁活enkatsu〜くらしを楽しむ工芸〜」

場所:金沢クラフト広坂

日時:4月15日〜4月25日(19日月曜定休日)
   午前10時〜午後5時


私は下記の日程で今後在廊しております。

22日(木) 10時〜12時、16時〜17時
24日 (土)10時〜17時
25日(日) 10時〜17時


お近くにお寄りの際は、是非是非こちらにも遊びにいらしてください♪
Commented by かすてん at 2010-04-22 11:40 x
pa-penさん、こんにちは。

日常からちょっと遊離した芸術性と生活感が解け合ったもの、そういうものはくらしを豊かにしてくれるように思います。pa-penさんたちもそのあたりでお仕事をされているように感じます。

ところでこのクロワッサン、香ばしそうでおいしそう。私の隣町にもこういうクロワッサンを焼くパン屋さんがあります。もう一軒は日本一のフィセルを焼くパン屋さん。
Commented by かすてん at 2010-04-22 11:46 x
あ、お料理を褒めそこなった!(二つ下の記事を後から読んで後悔)。
取って付けたように改めて:クロワッサンとのコーディネートが、3つの作品を引き立ててますね。
Commented by みなみ at 2010-04-25 23:33 x
本日はクラフト広坂でいろいろと説明していただきありがとうございました。
華やかな雰囲気の作品がたくさん並んでいて気持ちも晴れ晴れでした。
また個展があれば訪れてみたいと思いますので、このブログで紹介していただけるとウレシイです。
Commented by pa-pen at 2010-04-28 00:42
☆かすてんさん

ありがとうございます。
いつか個展にお越し頂いて、実物を見て楽しんで頂きたいです。

クロワッサンは普通にスーパーで売られている安物ですが、カメラマンさんの腕が良かったので美味しそうに写っていますね(笑)。
Commented by pa-pen at 2010-04-28 00:43
☆みなみさん

こちらこそじっくりと観て頂き有り難うございました。

工芸を純粋に楽しんでくださる方がまだまだ少ない状況ですので、みなみさんのように興味を持って頂けると本当に嬉しいです。

こちらで活動内容を随時更新しておりますので、また是非遊びにいらしてくださいね。
by pa-pen | 2010-04-22 00:39 | グループ展「縁活」 | Comments(5)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen